ひだまりスケッチブック
めいぽ日記
お久しぶり
3か月ほど間隔開いていますが、何をやっていたかと言うと、PSPo2(ファンタシースターポータブル2)をやってました。
前回の日記を買いた翌日、ガンダムvsを売りPSPo2を買いに行った。
500時間ほどプレイしてますが終わりが見えない。
やってる人居たらインフラしたいですね。

最近めいぽにもちょくちょく顔を出すようになった。
狙いは混とんの書です。
来週の月曜までだががんばれば・・・

カサンドラからもらえるアイテムで60kp目指すと約200mほどする・・・
ガンガンプラス
ガンダムvsネクストプラス買ったけど80時間あれば終わるなーって感じだな
ファンタシースターポータブル2買えば良かった
体験版落としたけどPP固定だからなんか微妙
1のがよかったなー
めいぽラグひどすぎてやる気にらないない
てかビスタだとサポートしないネ○ソ○
無線LANにも種類あるらしいことを知った
アラン6
4倍の後の狩りはきついですね気分的

アラン40LV
アラン5
ドレインチャージのスキルの為の忍耐
3分以上迷った
無題39

コメ辺
>ファミさん
かわいいすね

アラン39LV
アラン4
転売がんばってサクチケミニ買おうとがんばってる
アランはスキル取るのにクエストやるのめんどくさい
スキル振りが2次の段階で別れてるし3,4次スキルのために何が必須か分からないのがうざい
無題30

アラン33LV




